黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

新曲公開されました!!! ゆず『Green Green』✨

こんばんは♪

 

黒真珠です☆

 

天気予報先一週間雨予報💦

いつ梅雨は開けるんでしょうかね、、、(笑)

 

そんなマイナスな気分も吹っ飛ぶようなことが昨日起きました✨

それは、、、

 

ゆずの新曲が公開されたんです!!!✨

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!

 

その新曲の名前は『Green Green』✨

 

www.youtube.com

 

初夏を感じさせるメロディや歌詞、、、

もう最高です✨

 

7/7の0:00に公開されて、たまたまYouTubeを観ていた私はアップロードされたことにすぐに気づいて、たっぷりと楽しませていただきました(笑)

 

linemusicとかでもすでに公開されていて、もういつでもどこでも聴ける状態、、、

最高です✨

 

御年40を超えているお二人が、こんなにもさわやかな曲を届けてくださるとは、、、

生きててよかったです☺(笑)

 

これで明日もまた頑張れますね!!

それでは今日はこの辺で♪