黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

最近話題の声優さん!! 上田操✨


こんばんは!!

 

黒真珠です☆

 

やはり梅雨のせいか、雨の日が続きますね~✨

雨の日は、雨の日の楽しみ方がありますよね!

私は、雨の日に窓の近くで雨音を聞きながら本を読むのが好きです♪

 

さてさて今回は、声優さん!!

今、『めちゃくちゃかわいい!!!』と話題の声優さんを紹介します☆

 

その名も『上田操』☆

まずは写真を見てみてください☆

 

f:id:kami68:20190706011439j:plain

 

f:id:kami68:20190706011458j:plain

 

 

鬼可愛くないですか??

 

初め見た時、こんなにかわいい子が実在するのかと思うくらい衝撃でした!!(笑)

声優の他にも、広告のモデルや写真集を販売したりと、幅広く活躍されております♪

 

実は、この可愛さには裏付ける努力があるみたいなんです、、、

それがこちらです!

 

f:id:kami68:20190706012120j:plain

 

f:id:kami68:20190706012141j:plain

 

、、、ストイック過ぎませんか??

 

グラビアとかにも度々活躍されているので、どんな身体つくりをしているのかと思ったら、これはやばすぎる、、、

 

これを最低でも3年以上継続されているらしく、努力のたまものがあの可愛さに繋がっているんだなと感じました☆

 

そして、私も頑張ろうと思いました(笑)

 

 

これからも応援していこうと思います♪

 

それでは今日はこの辺で♪