黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

HUBの夏にぴったりのお酒☆昼間から飲みたいと思い五反田のアロハダイニングでランチした後にHUBに行ってサクッと一杯飲んじゃいました🍹

こんばんは✨

 

黒真珠です☆

 

夏はやはりお酒がおいしい!!!

仕事後の一杯、日中問わず夏に飲む冷えたお酒は格別に美味しいですよね✨

 

欧風の居酒屋『HUB』というお店はご存知でしょうか??

五反田、東京、秋葉原、新宿などなど、、、

各所に店舗を構えているチェーン店の居酒屋なんです☆

 

www.pub-hub.com

 

軽く!安く!手軽に飲める場で、主に仕事帰りとかにたまに行ったりするんです✨

このお店はビールやエール、カクテルなど様々なお酒を置いており、中にはアルコール度数が50%を超えるような化け物お酒も置いているとか、、、(笑)

 

さすがにそれは飲みませんが、この間五反田のアロハダイニングでランチした後にHUB五反田西店にふらっと立ち寄ったときにこんなものを飲んできました♪

 

f:id:kami68:20190806000143j:plain

 

 

名前は『クールサイダー』✨

 

リンゴのお酒で、炭酸とリンゴジュースと何かが入っているお酒です✨

何かってなんでしょうね、、、(笑)

ちなみに上に乗っているのはミントです☆

 

夏にぴったりのお酒で、スッキリごくごく飲めて、アルコール度数もそんなに高くない(と思う)お酒なんです♪

最近はこれ飲みたさに一人でフラッと行ったりしてますね(笑)

 

他のお酒も今度飲んでみようと思います☆

 

それでは今日はこの辺で♪