黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

朝に聞くと気分が晴れやかになる音楽♪そんな気分で午前中で仕事した後にお気に入りの五反田にあるアロハダイニングで美味しいオムライスを食べちゃいました🍲

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

毎朝、出社なり出かけたりするときはやっぱり晴れやかな気持ちで出かけたいですよね!!!

仕事に向かうとなるとなかなかそうはいかない人もいるかもしれませんが、、、💦

 

私は実はそこを少しだけ工夫してるので、少しだけ紹介しようかなって思いました✨

 

ずばり『音楽』です♪

(なんだ、普通じゃん、、、(笑))

 

でも聞いているのは何かのアーティストというわけではなく、『オーケストラ』なんです✨

オーケストラは普段聞いている音楽よりもより多くの音色が入り乱れて、素敵な音楽を作っています。

その壮大さに朝から元気をもらってるんですよね✨

 

最近よく聞いているのが、

 

東京フィルハーモニー交響楽団

初音ミクボーカロイド)が歌う曲のオーケストラver』を良く聞いてます✨

 

一番のおススメはコレ!!!

www.youtube.com

 

linemusicにも落ちているので、是非聞いてみてください!!

 

オーケストラは、本当に朝、活力と力をもらえます✨✨

 

ただ!!

化学的な根拠は一切ございませんのであしからず、、、(笑)そんな気持ちのいい気分で仕事したもんだから、お昼はお気に入りの五反田アロハダイニングで美味しいオムライスを食べちゃいました😋😋😋

 

それでは今日はこの辺で!!!