黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

【雑談】最近ハマっているアーティスト✨


こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

昨日久しぶりに長い間晴れてましたね✨

天気がいいって最高です♪♪

 

今日は、最近聞いているアーティストや曲をつらつらと書いていったりします♪

カラオケとかが趣味なので、色んなアーティストの音楽とかを聴くんです♪

 

それで最近ハマっているアーティストがいるんです!!!

 

まずは、、、

ゆず』です✨

f:id:kami68:20190719004910j:plain

 

いわずともがな、かっこいいですよね✨

オールウェイズハマっているのですが、最近はYouTubeでライブ映像を観るのにハマっています✨

 

www.youtube.com

 

ライブ映像をみて本当に衝撃だったのが、

この人たち、生歌がCD音源よりも上手いんです、、、

本番で出る声のほうがきれいで通って、上手いってホント半端ない!!!

だから大好きなんですよね✨

 

 

そして、もう一つハマっているアーティストが、

sumika』です✨

 

f:id:kami68:20190719005730j:plain

 

なんとボーカルの人は、この見た目で30歳を超えているのだとか、、、

なぜハマっているのかというと、音楽がポップで明るい気持ちになれるからです✨

 

中でも気に入っている曲がこちらです♪

 

www.youtube.com

 

ノリノリな感じで、今にも踊りだしてしまいそうな音楽で、聞いていて楽しくなってきます✨

 

両アーティストとも非常におススメなので、是非聞いてみてください♪

知ってるぞ!! という方の方が多いと思いますが、、、(笑)

 

それでは今日はこの辺で✨