黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

はなまるうどんの安くて満足できる食べ方✨✨


こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

今日も!! 晴れましたね✨✨✨

梅雨明けも近いのかな??

もう明けたのかな??✨

とにかく、早く晴れの日は気分がいいので、気温そのままで天気のいい日が続いてほしいです!!

 

さて今回は、、、

はなまるうどん、かけうどんの安くて満足できる食べ方』です☺

 

f:id:kami68:20190725004530j:plain

 

かけうどん、小で130円、中で250円で売っている、激安で激うまのうどんです✨

そもそも250円でこんなに美味しいうどんが食べられるお店ってなかなかないですよね!!!

 

全国どこにでも店舗があるんですけど、このかけうどんのおいしい食べ方があるんです☆

 

各店舗に『天かす』と『しょうが』が置いてあるのはご存知でしょうか??

もともとかさ増し目的で天かすを入れていたんですけど、この汁を吸った天かすと、しょうがをそれぞれ一すくいして食べるかけうどんがめちゃんこおいしいんです!!!

 

特に、冬!!!

これから夏ではあるんですが、特に冬はしょうがで身体があったまるので、安くて身体があったまるとしてめちゃくちゃ重宝しております!!!

 

みなさんも近くにはなまるうどんをみかけたら、是非この食べ方で食べてみてください☆

 

それでは今日はこの辺で!!!

また明日ーーー✨