黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

世界の絶景より✨ in北海道♪

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

今回もツイッターのこのアカウントより、色んな場所を調べて皆さんに展開できればと思います✨

 

その、世界の絶景をまとめた素敵なアカウントがあるんです♪

それがこちら🎶

 

twitter.com

 

そして、今回この中で気になったものをピックアップしました✨

 

それがこちらです☆

 

☆北海道『神の子池』

 

f:id:kami68:20190710224042j:plain

f:id:kami68:20190710224045j:plain

 

摩周湖と呼ばれる湖の地下水が湧き出していると言われている青い池で、

エメラルドブルーに輝く水の中に倒木が腐らずに沈んでいる。

まさに神秘的な池✨

 

この神の子池は北海道にあり、

所在地は、

〒099-4526 北海道斜里郡清里町宇清泉

車でないといけないみたいですね✨

 

湖の乙女が出てきそうなくらい透き通っていて、キレイで一度私も行ってみたくなりました✨

 

f:id:kami68:20190710224842j:plain

 

その名も『オシンコシンの滝』✨

 

この滝も北海道斜里郡にあり、なんと途中水流が2つに分かれていることが有名見たいです♪

別名『双美の滝』

滝の上に展望台があり、そこから『オホーツク海』と『知床連山』を遠望することができるらしいです✨

これはぜひとも観に行きたい!!!

 

以上で今日紹介したのは『神の子池』と『オシンコシンの滝』でした✨

 

もっと一杯しらべていこーー♡

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪