黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

新宿歌舞伎町の、ハイボールとビールが一杯100円のお店♪


おはようございます☆

 

黒真珠です✨

 

もうすぐ梅雨が来てしまいそうですね☆

そして梅雨がきたらそのあとは、、、

 

夏!!!

 

そしてそんな中で飲みたくなるものといえば、、、

ビールやお酒ですよね✨✨✨

 

年中飲みたいって方いらっしゃるとは思いますが、、、(笑)

 

 

そんな中、今回はこんなお店に行ってみました♪

その名も、居酒屋『アルプス

 

 

f:id:kami68:20190521064412j:plain

 

歌舞伎町の東映シネマの裏側のあたりにあるのですが、

このお店、書いてある通り、生ビール、サワー、ハイボールが100円で売られる日があるんです!!!

 

やばすぎませんか??✨

 

店内も居酒屋さんらしい感じで、ワイワイとにぎわっていて、店員さんも優しいかたばかりでした☆

 

 

新宿で『安く飲みたい!』『0次会として!』という方にちょうどいいと思いました!!

是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

tabelog.com

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪